リリー嬢としんのすけ&まめ

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しずつ。

<<   作成日時 : 2011/01/15 08:00  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

      まめちゃんは元気です。




画像

        いつものように裂いた新聞の中でオネム。





画像

         気持ちよさそう〜!  本当にそこでいいのか…。









画像

  さて、年末我が家にやってきた新入りとんちゃん。※似ているがまめちゃんではない。



画像

        少しずつ馴れてきて     ※まめちゃんより黒い部分が多く体がデカイ。



画像

         コタツから出てきて、辺りを伺って



画像

         誰もいないと廊下を挟んだ兄ちゃんの部屋まで行動範囲が
         広がったのですよ。



画像

         残念ながらまめちゃんとリリーの女子軍団にはコタツ付近で
         フーとかシャーとか言われて、カラミはまだまだですが (-_-;)



画像

         さすが12歳、一匹の時は堂々として落ち着いています。
           『まぁ、今日はこれくらいにしといたるわ〜。』








         
        

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
少しずつ。 リリー嬢としんのすけ&まめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる