リリー嬢としんのすけ&まめ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2011/01/03 00:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

       寝正月です。




画像

       のんびり、まったり。





画像

        なんていいお正月。




画像

        がっ!
        ちょいとご報告が。





画像

         まめちゃんによく似ていますがまめちゃんではありません。





画像

        12歳のオス、マトン改め『トン』ちゃんです。
        この歳まで飼われていたのに捨てられたんです…。
        いろいろあって年末に我が家にお迎え。
         



画像

          今はまだ2階の炬燵の中から出ません。
          まめもリリーも存在には気づいているものの近寄らず。
          これからどうなるのか…ちょっと不安を抱えた新年なのです。




          
                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
明けましておめでとうございます。 リリー嬢としんのすけ&まめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる