リリー嬢としんのすけ&まめ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい箱。

<<   作成日時 : 2010/12/12 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

           気付くと12月も半ば。




画像

           皆様、お元気でしょうか?




画像

            この子たちは今、



画像

           天井でよろよろと動き回るゴキに夢中。




画像

           …。



画像

          あ、まめちゃん飽きた…。




          ご心配頂いたまめの足の骨折もかなりよくなりました。
          毎日元気で遊んでおりますよー!
          
          先日、楽しそうな穴の開いた箱をスーパーで見つけました。
          家に持って帰ると早速予想通りの動きをする猫2匹。
          どうぞご覧下さい↓




          



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
楽しい箱。 リリー嬢としんのすけ&まめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる