リリー嬢としんのすけ&まめ

アクセスカウンタ

zoom RSS デジャヴ。

<<   作成日時 : 2010/11/07 20:57   >>

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

       2〜3日前の寒い朝、これって…、いつか見た光景。



画像

       というか昨年冬、何度も見た。 (↑昨年12月の様子)




画像

       きちゃない座布団カバーもそのまま。
       けれども明らかにまめちゃんがでかくなってるし、



画像

       よく見ると足がまだちょっと腫れてて。
       家の中では『びっ●ちゃん』と呼ばれている(汗)



画像

        その後、



画像

        ちょっとしたイザコザがあって、




画像

         座布団上から追い出されたしんのすけ。




画像

         まめちゃん、座布団独り占め、
         こんな光景も、やはり何度も見てきたような…。




画像

         そんな様子をやはり冷ややかに見ているリリー。
         なんだか進歩のない我が家である(大汗)
          







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
デジャヴ。 リリー嬢としんのすけ&まめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる