リリー嬢としんのすけ&まめ

アクセスカウンタ

zoom RSS 順調です。

<<   作成日時 : 2010/10/26 22:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

      まめちゃんの食事はいつもはテーブル上だけど
      今は、床の上。



画像

      しんのすけに食べられないように監視付き、骨折したまめのために。




画像

      トイレも砂の飛び散りが気になっていつもはダンボール箱の中だけど、
      入りやすいように今は箱から出しているの。
      これも骨折したまめのため。



画像

      いつもは窓辺に並べてあるベッドだって、
      もちろん床の上よ。



画像

      これも骨折したまめのため…ん???




画像

      きゃーーー!上がってるしーーーー! (高さ80p)
      骨折したあの足で、あの足で!!!




画像

     まめちゃん、足は大丈夫かーーーー!



画像

      「ふん、大丈夫よぅ。」 とでも言いたそうな男らしいまめ。




画像

      しかもほっぺがフチの上だし(笑)




画像

        笑っていたら睨まれた…(汗)



          まめちゃん、元気です。
          まだ3本足でひょこひょこしてますが走ったり飛び上がったり
          早くもやりたい放題、さすが猫様。

          お騒がせしましたが順調な回復っぷりです(^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
順調です。 リリー嬢としんのすけ&まめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる