リリー嬢としんのすけ&まめ

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨折でした(T_T)

<<   作成日時 : 2010/10/21 20:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

    まめちゃん、骨折してました…。



画像

    幸いなことに床にべたべたとは当たらない位置の骨折なので
    このまま日にち薬で治しましょう、と。
    なのでギブスもカラーもなしです。
       
    日に日に身軽になっっています。
    3本足でひょこひょこと歩いています。
    トイレもひとりでOKです。

    けれども流しの上に乗ろうとジャンプしかけて飛び上がれず(-_-;)
    そのまましょんぼりと丸くなった姿は見ていてツライ。

    そもそもタワーから飛び降りたくらいで骨折などするまめではないのです。
        
        

    タワーの上にリリーの餌を置いた私が悪いのだ (T_T)
       (2匹の食事場所を離した方がリリーがよく食べるので)



    この時は呼んでもリリーがすぐには来なかった。
    それでまめが(たぶん、たぶんだけど、)こっそりリリーの餌まで食べようと
    タワーに上がったのだと思う。
    我が家は夜だけおいしい缶詰が付いているのでそこを狙ったと思われる。
        
    しんのすけが何かの拍子に吠えて驚いたまめが大慌てで
    餌のお皿をブチまけて逃げた。
        
        
    これが事の顛末です。
    普通に飛び降りていたら骨折なんてしなかったんだよぅ (ToT)






画像

    まめちゃんの負傷を察したリリーがなぜか異様に私に甘えてくる。
    しかもニャーニャーと大声で鳴きまくりで、



        
画像

    女王キャラ、復活なのです…。                
        




        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
骨折でした(T_T) リリー嬢としんのすけ&まめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる