リリー嬢としんのすけ&まめ

アクセスカウンタ

zoom RSS 介護。

<<   作成日時 : 2010/10/17 22:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

       可愛いまめちゃんを介護している。



画像

       ご飯だって食べれるところへお持ちしている。




画像

       事の発端は昨夜、しんのすけの鳴き声に驚いた
       まめちゃんがタワーのてっぺんから飛び降りた。



画像

        その時カクカクしながら走ったまめ、腰が抜けたのかと
        思ってよくよく見ていると、左後ろ脚を痛めたようで (-_-;)


画像

         とりあえず痛み止めを飲ませているが今日は元気も食欲もない。
         




画像

         近くに置いたトイレにかろうじて3本脚でひょこひょこ行くので



画像

          終わった頃にヘルパーの私が連れ帰る。
             (足が腫れているのがわかるかな?)
      




画像

        心配して様子見に来たリリーに



画像
         
        まめがパンチを繰り出しても



画像

        今日はリリーを戒めないといけない。



画像

        明日、機嫌の悪いまめと病院へ行って来ます…(T_T)






             

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい
介護。 リリー嬢としんのすけ&まめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる