リリー嬢としんのすけ&まめ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です。

<<   作成日時 : 2010/10/03 18:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

   久々の更新です。
   まめを筆頭に我が家はみんな元気です、イェーイ!(←古っ!)




画像

   私事ですが7月末より『犬猫みなしご救援隊』へボランティアに行ってます。
   主に掃除、散歩、餌やりのお手伝いです。
       
   そんなこんなで忙しい日々を過ごしていますが、
   毎日が勉強でいろいろな事を考えさせられるのです。
       
      


画像

    そこでは古新聞や古雑誌を細かく裂いて猫のトイレに使用するので
    暇な時間に家で作業しているとまめちゃんがお約束でやって来るわけで。
    決していじめている図ではない (ーー;)        
           


    今回作業しているのは、モデルみちえさん。
    犬猫は苦手だが作業はお手伝いしてくれたのだ、ひぇ〜。



               ↓毎回こんな感じのまめちゃん…。
                  リリーは一度も入った事ないんだけど。

  


     本当にこのままで寝てしまう時もある(汗)
        
     そういえば『犬猫みなしご救援隊』でもトイレの新聞を変えた途端
     猫がわらわらやってきて新聞の中で埋もれているなぁ。

     意外と暖かくて気持ちいいのかも。 
     まぁいいか、なんだかまめちゃん楽しそうにも見えるしね。     


      
     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
元気です。 リリー嬢としんのすけ&まめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる