リリー嬢としんのすけ&まめ

アクセスカウンタ

zoom RSS 予防接種。

<<   作成日時 : 2010/08/30 10:13   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

          早いものでまめちゃんが我が家に来て2回目の予防接種、
          ひと声も鳴かないかっちょいいまめちゃんだー。




画像

          この1年でみるみる大きくなっちゃって
          只今体重4.2s、いつの間にかリリーを1sも上回っている。                  




画像

        ちなみにこれは昨年の今頃。
        ちっせぇ〜かわええ〜!こんな時もあったのね〜(遠い目。)



画像

        今回は訳ありでしんのすけも血液検査のため一緒。
        まめちゃんを心配そうに見ておりますが、




画像

        自分の時はへっぴり腰でひたすら逃げようとする、あぁ。



画像

  待合室の壁には『ペットが長生きするための7ヶ条』なるものが貼ってあって、




画像

        飼い主の胸に妙にグサリと突き刺さったのでありました。





画像

        こうして無事にお土産付きで帰ったのですが
        まめちゃんは鳴かないとはいえご立腹だったようで、       



画像

       怒りを餌のサンプルに当たり散らしたのでした。





        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
予防接種。 リリー嬢としんのすけ&まめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる