リリー嬢としんのすけ&まめ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の工作。

<<   作成日時 : 2010/07/23 06:09   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

      毎日あつーーーーっ!
      我が家のお嬢様もグダグダで一日中寝ている。





画像

     まめお嬢がタワーてっぺんであんまり気持ちよさげなので、
     




画像

       今年の夏の工作は
 



画像

        猫ハンモックに決定、イェ〜ィ!
        バスタオルを半分の大きさにして四隅にひもをつけただけ。
        わずか10分で完成となった。




画像

        早速試してみる。大胆にもテーブル下に設置。
        と言うか、ここしかないのよね。
        面白いように食いつく好奇心いっぱいのまめお嬢。



画像

        打てば響く、期待通りのこの行動、よしよし。
        


画像

         良い感じみたい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
夏の工作。 リリー嬢としんのすけ&まめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる