リリー嬢としんのすけ&まめ

アクセスカウンタ

zoom RSS 番外編 (里親募集中…完結、かな?)

<<   作成日時 : 2010/07/11 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

         ある日の3ショットです。




画像

       その中でも、一番エラそうなまめちゃん(笑)
       しかも人相(猫相)悪し。




画像

     そういや昨日夜、またまた2階ベランダから脱走したよね。
     ドスンと外で音がしたけどのん気な飼い主は脱走だとは気付かず。
     まめちゃんのいない違和感にハッとしたのが
     小一時間も経った頃だったろうか。

画像

     あわてて外に飛び出して名前を叫ぶとかすかに鳴き声が。
     家の周りを一周すると2本足で立ってリビングの窓に張り付いて
     家の中に向かって鳴いているまめちゃん発見、キャー!
     あいにく昨日は窓をきっちりと閉めていたのでまったく気付かなかった。
     はぁ〜、無事でよかった、ごめんね、まめちゃん…。
         


画像

     さて、仔猫ちゃんの里親探しなんですが。
     やっと(!?)ポスターがきっかけで里親さんが尋ねてこられた模様。



画像

     あきこさん、とてもがっかりとした声で
     「今さっき(最後の一匹を)連れて帰っちゃったんよ。」



画像

      お試し期間の子もまだいるんですが。



画像

       みんな幸せになれるといいね。
       あきこさん(保護主さん)の切なる願いなのです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
番外編 (里親募集中…完結、かな?) リリー嬢としんのすけ&まめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる