リリー嬢としんのすけ&まめ

アクセスカウンタ

zoom RSS 番外編 (最後の一匹。)

<<   作成日時 : 2010/07/05 23:02   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

      金曜夜からすこぶる機嫌の悪いお嬢様。




画像

          リリーに至っては丸二日間2階から下りてこない。
          (しかもタンスの上…。)





画像

       機嫌の悪い理由その@ このちびっ子。
           
       黒猫ちゃんの里親さんがうちから意外に近くて(車で10分!)
       引渡しのため一晩我が家でお泊りとなったのだ。


画像

       機嫌の悪い理由そのA もう一匹のこの子。
           
       里親さんがメス猫ちゃんを希望されていたのだが
       本音は『手術して室内飼いなのでどちらでもいいよ。』と。
       それならば両方連れて行きましょう、お好きな方を
       選んで下さいと親切なふりをしてあわよくば2匹お願い
       できないかな〜と腹黒い考えであった。



画像

       まったく知らない他人に猫ちゃんを引き渡すので慎重かつ緊張で
       オドオドと里親さん宅を訪問。
       電話で話した時は愛想もなくって怖そうだったのに、仔猫を見ると
       途端に笑顔の里親さん!まぁそれから話が弾む弾む。
       昔は7匹も猫を飼っていたって。ベテランの猫飼いさんじゃん!
          
       結局迷いに迷われて黒猫ちゃんを引き取られたのですがその理由が
       『オスの方が(手術代も安くて)もらわれやすいけぇね、
       うちがメスをもらおう。』 だった。
       
       そ、そうなのか。オスの方がもらわれやすいのか…。
       真偽は定かではないが良い人だー!よかった。
       猫好きに悪い人はいないと確信したのだった。
      

       もうひとつ嬉しい情報が。
       早くに里親さん(こちらは知り合い)に引き取られた子が
       寂しさのあまり夜鳴きするので出戻ってきており
       一ヵ月後に再度引き渡し予定。
       
       この度、その出戻りちゃんともう一匹が兄弟で引き取って
       もらえる事になったのだ。わーい!
       これでもう寂しくはないでしょう(ビフォーアフター風)



画像

      引き続き、里親さん募集中です。

      とうとう、最後の一匹です。
      可愛いでしょ。残り猫には福がある?大当たりかも♪

            




           

画像

       話は前後しますがまめちゃんはとっても仔猫ちゃんが気になるようで
       扉の隙間からこちらの仔猫ちゃんを伺う。



画像

       KYなしんのすけはただただ仔猫ちゃんが好きで好きで好きで。
       (仔猫には超いやがられてプシュー!とか言われているのに)



画像

        2匹がこちらを覗く。 
       まめが立ち上がっているのか(笑)そりゃもう必死。





            
                       


          
           
                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
番外編 (最後の一匹。) リリー嬢としんのすけ&まめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる