リリー嬢としんのすけ&まめ

アクセスカウンタ

zoom RSS 番外編 (里親募集中!)

<<   作成日時 : 2010/06/28 23:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

       じゅんこさんの御指導のもと里親募集のポスターを
       もう一度作ってみた。
       今回は切り貼り部分はほんの一部だけ、やったどー!
       けれどもあまりにも自分のセンスのなさに愕然としたのであった。
      


画像

       今度は個別でアップの写真を…ふぅ。
       えーと、まめちゃん、わざとじゃないよね(汗)  




画像

      苦労に苦労を重ねた末、出来上がったポスターのおかげ…じゃなくて
      またしてもポスターとはまったく関係のないところで残りの3匹のうち、
      黒猫ちゃんの飼い主さんがめでたく決まりました、わーい!
      あぁ、嬉しい、嬉しい、嬉しいけど何だろうこの切なさは。
      仔猫ちゃんとは数回しか会っていないのに、何だろうこの空虚さは。


画像

       などと感傷に浸っている間はないのです。
       あと2匹、元気な男の子が残っているので。



画像

        というわけで引き続き、里親さんを募集しています。
        トイレもちゃ〜んとできる賢い男の子です。
       
        


画像

画像

        実物はもっとイケメンです。本当です。
        どうぞよろしくお願いします。





        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
番外編 (里親募集中!) リリー嬢としんのすけ&まめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる